SSブログ

おめでとう、ゆうくん [日記]

季節も変わり、朝晩の冷え込みがちょっとつらい我が家ですが…
おかげさまで、夫婦ともども元気に毎日を過ごしております(*^_^*)

ゆうくんの旅立ちもあっという間に日は経って、無事に四十九日も終えました。
まぁ形式上とはいえ…行事がひと段落してやれやれってところなんですが、
いろいろとあれこれしなきゃと考えていた日々も終わるかと思うと
これがまた寂しい感じで…尽きることはありません。

さて。
次の記事は入院中の思い出を…なんて書いていましたが、いきなり予定変更です(^^ゞ

今日はゆうくんと私の誕生日なんです。
もう今回、さすがに書くのが4度目なので知ってくださっている方も多いかもしれませんが、
母子同じ誕生日ということで、Happyも2倍な10月15日です。

今年、まさかこんな風にこの日を迎えるなんて思いもしませんでしたが…
とにかく今日は自分のめでたさも大いにプラスして(笑)
楽しく笑い泣きetc.したいと思います!!
よろしければゆうくんおめでとう!って、お空に伝えてやってもらえると嬉しいです。

生まれてきてくれたことに心から感謝(*^_^*)
大切な時間をいっぱいくれたことに、たくさんのありがとうを…[ぴかぴか(新しい)]

001_001 (427x640).jpg

昨年、家族でTDRへ行った時の写真です。
お誕生記念の家族旅行。記事を早く書かなきゃと思っていたら1年過ぎちゃった…m(__)m
またほかの写真も改めてご紹介します♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

maotin

ご無沙汰しています。
悠くん、ゆうくんママ、お誕生日おめでとうございます。
初めて皆さんにお会いしてからもう一年がたってしまったんですね・・・
早いですね。
一年前のあの出会いに心から感謝です。
悠君、ありがとう。
これからも、お空からひかるのこと応援していてね。
ゆうくんママ・パパ、不安でいっぱいだった私たちにとって、とても心強い存在です。
どうぞ、これからも先輩パパママとして力になってください。宜しくお願いします。


by maotin (2012-10-15 21:01) 

ゆうきママ

maotinさま
こちらこそご無沙汰しています。コメントのお返事も今ごろになってごめんなさい。

お誕生日のお祝いメッセージ、本当にありがとうございます!
もうあれから1年なんですね…早いですね。
私たち家族も、本当に感謝しています。

こんな1年後になるなんて、信じられないですが…
旅立ちの日にお会いできたこと、悠くんも嬉しかったと思います。
そしてお空でちゃんと見てると思います。
というか、もう自由に遊びに行ってしまってるかも?
お世話になりますがよろしくお願いします(*^_^*)

ひかるくん、そしてパパさんママさん、これからもいろんなことがあると思いますが
嬉しいこともしんどいことも、いつでもお話してくださいね。
私たち夫婦も、もちろん悠くんも全力で応援しています!!

こちらこそ、これからもまだまだよろしくお願いいたしますm(__)m
by ゆうきママ (2012-10-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

旅立ちから1ケ月想い出めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。