SSブログ

パパ♪バースディパーティー [日記]

ここしばらく、すごいお天気が続いてしまいました…関西地方はやっと台風が通り過ぎていきましたが
これからまだ被害が広がりそうで本当に心配な毎日です。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

我が家は大きな被害がある地域ではなかったものの、今日は大雨に暴風[霧][雨][霧]で外に出られず
リハビリに行く予定だったのですがお休みにさせてもらいました。
さすがに今日は危険すぎます[バッド(下向き矢印)]

さて、これは今日の台風が来る前の18日の出来事ですが…
秋はイベント目白押し!と前回書きましたが、その第一弾です[ぴかぴか(新しい)]
9月20日はパパのお誕生日[バースデー]ということで、家族3人でディナーを楽しみました!

外で食事することはいままでありましたが、夜にゆっくり外食というのは初めての経験です。
ゆうくんもゆっくりできて、私たちも楽しめるところをめっちゃ探した結果…
仕事仲間(後輩)のお父さんがやっているイタリアンレストランに決定[グッド(上向き矢印)]

ゆうくんは出かける前に水分補給と、念のためお薬を飲んでおきました。
(ちょっと眠たくなるようなのを[あせあせ(飛び散る汗)]
おかげで?全然発作も出ず、お利口に一緒にお料理を楽しんでくれてました(いい匂いを)。

P1030489 (640x480).jpgP1030490 (640x480).jpg
魚介のパスタとフィレ肉&フォアグラ…他にもたっぷりいただきました[ハートたち(複数ハート)]

しかもこの日はその後輩がフルートの生演奏をする日だったので、食事をしながら演奏も聴いて
とっても優雅なひとときを過ごしました…ゆうくんもうっとりです[揺れるハート]

P1030486 (640x480).jpg

演奏していない間はちょっとぐずぐず言いかけたんですが、なぜかフルートの演奏が始まったら
うっとりすやすや…すぐに気持ちよくなってました(笑)
キレイなおねーさんの演奏に弱いのか…恐るべし!

さらに後輩にちょっとサプライズを仕込んで、Happy Birthdayの生演奏に乗せて
お店の方にケーキを持ってきてもらい、他のお客様も巻き込んで歌を歌ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
べたな演出で、パパはちょっと恥ずかしがってましたが…
でものんびり楽しい家族ディナーを堪能することができました。

P1030496 (640x480).jpg
ケーキを囲んで家族写真[カメラ]

ということで、無事に秋のイベントその1・終了です[るんるん]


※写真が暗くてすみません。。。店内がちょっと薄暗かったのと、フラッシュつけての撮影が
できにくかったので…なんとな~く雰囲気を楽しんでいただければ幸いですm(__)m

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

やまちゃん

このようなイベントができて本当に良かったですね!!生演奏がついているなんて!本当に羨ましいです!!3人の顔から幸せオーラが滲み出てるわ(笑)こっちまで嬉しくなります。まだまだイベントがあるようなので、楽しみにしてますね!
by やまちゃん (2011-09-22 23:19) 

ゆうきママ

ありがとうございます!本当に、こんな時間が過ごせるのはありがたいことです(*^_^*)美味しいものをいただいてニヤニヤがばれちゃってますね(笑)サプライズを頼んだ後輩は演奏するの緊張してたみたいでしたが(^^ゞやっぱり吹いてもらうのは気持ちいいですね♪
今回に続いてイベントが無事に終わるように頑張ります!
by ゆうきママ (2011-09-23 20:36) 

maotin

こんにちは♪
旦那様、9月20日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^O^)/
実は・・・偶然にも、うちの主人も9月20日が誕生日なんです!!
本当、こんな偶然びっくりですね~!

当日は3人で素敵な場所で素敵なお誕生日が過ごせたんですね。
良かったですね♪
我が家は外出はまだ不安なので(汗)家で普通に過ごしてしまいました。
主人には申し訳ないですが・・・(苦笑)

by maotin (2011-09-25 13:59) 

ゆうきママ

コメントありがとうございます!
なんとご主人も同じお誕生日なんて、本当にびっくりです(*^_^*)お互いおめでとうございます(笑)

ウチも3歳になる年になって初めて外食でのお祝いになりました!いろいろ外出は慣れていても、わざわざ夕食だけというのはさすがになかったので…おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
maotinさんのご家族も少しずつ楽しみが増えていかれると思いますよ♪またお互い報告しあえたらいいですね!


by ゆうきママ (2011-09-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もう秋…??充実の10月♪その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。