SSブログ

2歳の誕生日を迎えました!! [日記]

ご無沙汰しております・・・

またもやかなり長い間空けてしまいましたm(__)m

そんな中、毎日少しずつここを覗いてくださる方がいること、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

さて、タイトルの通り・・・
本日、ゆうくん2歳の誕生日を迎えました[exclamation×2]

1歳の誕生日のあたりから風邪ひきが多くなって、それに加えててんかんの発作が
ずーーーっと続いて、舌を噛むくらいきつかったり、薬をとっかえひっかえしたり。
ゼロゼロも多くなって苦しくなって、吸引器を購入したり。

本当に1年、あっという間に過ぎていきましたが・・・
今現在、やっと落ち着いて元気で2歳の誕生日を楽しく過ごすことができました。

この1年、いろいろ支えてくださった方、優しく気遣ってくれた親友や知人、両親、
そして新しく出会えた仲間・・・すべての皆様に感謝いたしますm(__)m

いろんなことがあったけど、まだまだゆうくんは2歳。これからも彼には何が起こるかわかりません。
いいことも悪いこともひとつひとつしっかり受け止めて、家族3人で成長していきたいと思います[ひらめき]


・・・余談ですが、実は私も誕生日です(笑)
予定帝王切開で出産しましたが、偶然誕生日に手術することになって・・・当時はびっくりしました[グッド(上向き矢印)]
このお話はまた改めて・・・。



ここ最近本当にいろんなことがありすぎて一度にアップできないので、今日のところは
とりあえず誕生日のご報告でした[バースデー]


なるべく近々、頑張った旅行の報告をアップしたいと思います[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ソネ

初めてコメントさせていただきます。ソネと申します。
やまちゃんのブログからぶっ飛んできました~(笑)
以前から拝見させていただいています^^我が家にも水無脳症の6歳の女の子がいます。

ゆうくん2歳になってんですね!おめでとうございます。
これから益々行動範囲が広がって色んなことを経験できるようになるといいですね!
影ながら(笑)応援しています!
by ソネ (2010-10-22 13:36) 

ゆうきママ

ソネさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
ブログ、覗いてくださっていて嬉しいです(*^_^*)
実は私のほうもずっとずっと拝見させていただいていました。
こちらからお邪魔せねば…と思いつつ、先にコメントいただいて恐縮です(笑)

ゆうくんにお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ぴなちゃんは6歳になられるんですね♪
こちらはまだまだ2歳ですが、まおちゃんはじめいろんなお姉ちゃんお兄ちゃんが
いてくださってアドバイスをいただけること、本当に感謝しています。
わからないことだらけなので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

by ゆうきママ (2010-10-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

検査入院!初♪家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。