SSブログ

夏みたいな梅雨…お久しぶりですm(__)m [日記]

前回のタイトルを見て自分でひっくり返りそうになっています…(゜o゜)
季節は冬から春を越して、夏[晴れ]みたいな梅雨[雨]になりました。

さて…
すっかりご無沙汰してしまいましたが、我が家は相変わらず、まったり元気に過ごしています。
上半期最後の本日は、いつもの病院で小児科の診察に行ってきました。

P1030443 (480x640).jpg


今日も朝から暑かったです。(@関西)
熱がこもりまくってあつあつになってしまうので、お出かけはもちろん家の中でも
熱さまシートや保冷剤は必需品です[ぴかぴか(新しい)]

近頃のゆうくんですが、再び発作がたくさん出てちょっとしんどい時期に入っています。
成長の段階での発作なので、避けられないものとはわかっているのですが[ふらふら]
ぴったり合うお薬に出会うまで、こつこつ頑張りたいと思います。

もともとたくましかったゆうくんなんですが、今年に入ってからさらにぐんぐん大きくなってきました。
現在身長80センチ・体重14キロ。かなり立派な息子に成長しました(笑)

リハビリもいろいろ楽しく頑張っています。
先日もアンパンマンのおもちゃで遊びながら、しっかり体を動かしてきました。

P1030438 (640x480).jpg

最後までめいっぱい頑張ったので、終わった後は大あくび…

P1030440 (640x480).jpg

そして帰りは暑さ対策でひんやりシートをのせて帰りました。

P1030441 (480x640).jpg



リハビリではいろんな顔を見せてくれるので、写真もいっぱい撮ってあるのですが
すっかりそのままになってしまってるので、できたらまたここでご紹介したいと思います[るんるん]
(なるべく近々…)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みーちゃんママ

ご無沙汰[冷や汗]


ゆー君、いちだんどデカくなりましたね[わーい(嬉しい顔)]
リハビリも行かないといけないんやけどまだ入院中[涙]

次会う時は元気モリモリになってるからね[ウィンク]


ゆー君[揺れるハート]頑張っててね[ウィンク]
by みーちゃんママ (2011-07-05 07:41) 

ゆうきママ

みーちゃんママさま、こちらこそご無沙汰してますm(__)m
記事アップしっぱなしで…お返事遅くなってすみません!

みーちゃん、おかげんいかがですか?
ママさんもお元気にされてますか?
毎日暑いのでクラクラしそうですね。。。

ゆうきも体温調節が大変ですぐにあっつくなってます。
あっちこっち冷やしまくって頑張ってます~。

またお会いしていろいろおしゃべりしたいです♪
ゆうきと会える日を楽しみにしてます(*^_^*)
by ゆうきママ (2011-08-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。