SSブログ

春になりました♪ [日記]

またまた、ご無沙汰しています。
変わらずにこのページを見てくださっている方、本当に感謝します[ぴかぴか(新しい)]
水無脳症のキーワードで検索して覗いてくださっている方もありがとうございます。
なかなか更新しないブログですみませんm(__)m

さて、前回からもう季節は変わり春になりました[るんるん]
…と言っても暖かかったり寒かったり、なかなか落ち着かないお天気ですが…
いつだったか春の嵐ですごい突風が吹いた日、気に入っていた傘が風にあおられて
くるん!!と反対を向き、泣く泣く違う傘を取りに帰ったという最近の私です[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、ゆうくんが旅立ってから7ヶ月が経ちました。
季節も夏から冬、春…あっという間に過ぎていきます。

毎年春になったら近所の遊歩道へ出かけてお花見をして、同じところで
写真を撮って帰って…とやっていたのですが、今年はその春の嵐のせいで
タイミングを失い(笑)きれいに咲いている時期に桜の写真を撮ることができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、昨年のお花見の写真を…
P1030716 (480x640).jpg
新しいバギーで気持ち良くて、外の風に吹かれてたら寝てしまったゆうくんです。
私はお茶とお団子もって、ゆうくんと一緒にお花見を楽しみました[晴れ]

そしてもうすぐ5月5日のこどもの日。
今年もやっぱり、ゆうくんの兜を出して飾りました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20130420_173224[1] (480x640).jpg

立派な飾りだし、そのまましまっておくのももったいないですもんね!
お空へ行ってもたくましくあちこち駆け回っているかなぁと思ったりして…

行事ごとにいろいろ思い出して、寂しくなることもいっぱいありますが
大切なゆうくんとの出来事を思い返して語りかけて、また一歩進んでいきたいと思います。


最後になりましたが、私たち夫婦は元気に過ごしています!
心配してくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m
お仕事も遊びも楽しくさせてもらっています。最近一人で映画やら食事やら、
ちょっと遊びすぎかな?と思うくらい(笑)出かけたりしています。
ゆうくんに「遊びすぎやで!」って言われない程度に、日々を楽しんで
これからも頑張っていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


…また更新が遅くなるかもしれませんが、のんびりまた記事を書きますので
よろしければときどきこちらへ遊びに来てくださいね(*^_^*)
本当にありがとうございます!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

maotin

今年は春が来るのが遅かった気がしますね。
低体温の息子はなかなか体温が上がらず、「眠り姫」もとい!「眠り王子」になってました(笑)
春が来たと思ったら、あっという間に夏日が続くような陽気・・・
お互い体調には気をつけましょうね♪

息子も3月から低体温の影響か?食事が進まず、鼻チューブを入れております。
さらに、4月半ばから風邪をひき、3週間も治らず病院や吸引機のお世話になっていました。
風邪からか?中耳炎になったりと・・・忙しくしています(汗)
それでも体調が回復し、GWにはNEWバギーで私の実家に2人で帰省し、のんびり親のお世話になってきました(笑)
実家でも病院のお世話になったりと、バタバタではありましたが(苦笑)

なんだか近況報告になってしまいましたが・・・(汗)
また、お会いしてゆっくりとお話いしたいです♪
by maotin (2013-05-15 20:58) 

えるまま

こんにちわ。
いきなりのコメントですみませんm(._.)m
わたしの娘も水無脳症です。
大脳がありません。
小脳と脳幹は機能してます。
いろいろ聞きたいことがあります。
今5カ月なんですが、育て方とか知りたいです。
よければお返事待ってます。
by えるまま (2014-01-10 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013年も少しずつ…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。